Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真

回り込み解除

  • 股ベルトがエロいぞけしからんもっとやれ┌(┌ ^o^)┐

    category:AOT

回り込み解除

いま進撃の巨人がアツいです
エレンまじ天使…!

昔、当時付き合っていた彼氏の家にいたとき、
進撃の巨人読んでたんですね たぶん4巻ぐらいまで
巨人がバリバリと人間を食べる描写がすごく気持ち悪くて
もうそれ以上読むのをやめていたんですけど
最近になってアニメを知り、見てみたら
思いのほかクオリティが高く、ちょっと面白かったので
これを機にまた読んでみることにしました
まーでも、その読んだ4巻目までは彼の家にあるので
別れた手前、返してってもう今更言えないですねw
ワンピースとかも10巻分以上置いてきてしまったし、ゲームも…
ちょっともったいなかったかなぁ まぁ仕方ないよね

うんあれだ、再燃したきっかけは
やっぱりいろんなところで盛り上がっているおかげです
進撃の腐人ですなwwwwwwwワロタwwwwwwwww
リヴァイさんが好きです リヴァエレとか好きです
上官と部下って設定ありがちだけど最高にありがとうございますww
リヴァエレ読んだら萌え過ぎて息出来ない

3年前?読んでたやつはリヴァイさん出てきてたかなぁ?
もうチラッともストーリーライン覚えていないのですが
ただ、リヴァイさんという人は背が小さくて
あこいつ受だなという記憶しかなかったのに
今なぜか私の中で攻になっているという 笑 
エレンがかわいい ミカサすごく美人に描かれていてうれしい


アニメは11話まで見ました 立体機動装置めっちゃかっこいいですね
製作者のエレン愛がばしばし伝わるアニメですな!
作画もきれいだし、巨人は気持ち悪いけど
久しぶりにクオリティ高いアニメ見てるな~って感じです

先日あったFOW2には行かなかったのですが
通販で何冊か本を買わせていただきました 今日届くはずです
通販のやり方間違えて送料が倍にかかってしまったのを見て
この送料かけるならイベント行けばよかったと絶賛後悔中です←

とりあえずアニメ見る前に、同人誌買う前に
マンガ本編買いに行けよ っていう


マンガ作者様のブログで、
ピクシスの元ネタにした人尊敬しているんです とか書いて
それは実は韓国では戦犯扱いで、韓国人激おこな事件があったみたいですけど
私は、イヤなら見なければいいと思ってます
世界中に万人受けする作品なんてそうそう作れないですし
尊敬しているって書いただけで右翼とか言われるのはバカバカしいにも程がある
自国では英雄・他国では戦犯なんて、どこの国にもそういう人はいるでしょう!
というかそもそも、どんな作品にだって
実在した人物をモデルにすることはあるだろうに
なぜこんなことでいちいち騒ぐのかが不思議でならない
郷に入れば郷に従えじゃないけど、
そんなに気になる・許せないなら見るな と言いたい
ひとつのフィクション作品としておとなしく見ることができないのは
お国柄といえど残念ですね

いま大変人気がある作品ですが
こんな些細な問題で作品が終了してしまうことになったら悲しいですね
そうしたら今度はあたしが激おこですよ

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

