Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひさしぶりの日記 オンリーのことです1

    category:AOT

回り込み解除

うわお2か月以上もあいてしまいました
つらつら日記でも書いていきますね

別に仕事がそこまで忙しかったわけじゃないのです
仕事して帰ってからは週3で運動→疲れて寝るの繰り返し
酵素もとりながら、ひと月で3キロ体重を落とせました
4月ぐらいからはじめたウォーキングを
ランニングに徐々に切り替えているところです
でも5キロぐらいの距離をぜんぶはランニングできてませんw
まだまだ体力足りません…そして体重ももう減らなくなってきました
でも運動したくない…

進撃の巨人、ちゃんとマンガぜんぶ買いました
アニメもリアルタイムで毎週みてます
日曜日の深夜だから次の日仕事でツラい…
そして見た後は興奮して眠れなくてツラい…w
円盤も買いましたよ もう全部ブルーレイで予約してある
たぶん「地球へ…」や「シュヴァリエ」からここ最近まで
毎週見てしまうようなアニメにハマる事はなかった気がするので
全巻予約までしてしまった自分の行動力が恐ろしい!

マンガはうまく伏線はってて、でもちゃんと回収できてるし
アニメもクオリティ高くて見ごたえがある
好きなのはエレンと兵長ですが、嫌いなキャラがぜんぜんいないです
皆が皆、それぞれの役割を果たせていてキャラがきちんと立ってるマンガですね
6、7、8巻が特に好きです
リヴァイ班が大好きなので、この巻は内容的には非常に残念なのですが
何回も読み直してしまいハマります 話の展開がアツいです
130710_2105~01
↑タワレコでちゃんと予約して買いましたよ主題歌
エレン買うつもりだったのに私の手は兵長をポチっていた…!

この2カ月のあいだ、進撃のオンリーイベントに行きまくってました
ハマりすぎてツライです

7月は最強彼氏(リヴァエレオンリー)
8月は夏コミ1日目、FOW3内くちくけい!(エレン受オンリー)、
壁外調査博(進撃オンリー)&グッコミ…と毎週毎週進撃しておりました アホかと←
しかも壁博はほぼ始発で行きました
進撃本はこのイベントのおかげで既に100冊超えちゃって
本 棚 に 入 ら な い

じつはオンリーイベントは一人で行ったことがありませんでした
そもそもオンリーにはじめて行ったのも、今年の冬でした
そのときは友人に連れて行ってもらいましたが、今回は一人です
知らない場所だし初めて一人だし緊張、緊張…
最強彼氏は他のオンリーと合同でしたが進撃人気はすさまじく
開場待機場所の半数以上が進撃参加者でビビりましたw
早めについたので入るには問題はなかったのですが、
サークルさんの新刊落ちが目立ちましたね
まぁ…夏コミが最大イベだからこういう小さいオンリーは仕方ないのかな
でもなんか、同じ趣味の同士さまが一堂に会するというのは面白いし楽しいですね
案外一人の参加者さんも多くてなんか安心しましたw

夏コミ、来場者が過去最高だったようです
よく考えたら夏コミに参加するのは8年ぶりぐらいだったかもしれません
毎年夏は暑いからスルーしてスパコミとかに参加していたんですが
今年は進撃のためだけに一般参加しました
スパコミ感覚で来たら入れたのは開場1時間後でした…侮った
めっちゃ暑いし汗の量がハンパなかったです
カタログを現地で買うのも失敗だったのですが(クソ重い)
日陰がまったくない炎天下の駐車場で1時間以上待たされている間に
下を向けば汗がボタボタと落ちるひどい暑さでした
ペットボトル3本の水を飲み切ってしまいましたよ こんなに飲んだことないw
一部地域は気温が46℃になったと聞きましたww
りんかい線がとても汗臭かった…男どももうちょっと汗の始末しろー
ていうか…カタログ買わなくても入れたよね ああぁorz
3日目も参加したかった(ゲームジャンル)のですが、
1日目で予想以上に体力を削られて無念の不参加…
ゲームとマンガアニメを一緒の日にしてほしい どう考えても無理w
あと服飾雑貨系サークルさんのところ訪問したかったです
けっこう好きです 手作りのアクセサリーとか
いつもゲームジャンル見て、帰り際にちょっと買って帰ってましたが
雑貨系はやっぱり3日目だった…ざんねんだわ

スタッフさんたちがコスプレしてたりして見ていて楽しかったのですが
一部心もとないスタッフさんもいて残念でした
スタッフなんだから言うこと聞け!みたいな横柄な感じで…
オタクは礼儀正しい・素直な人が比較的多い気がしますが
あのスタッフは人間的にもどうなんでしょうね、まともじゃなかったです


つづきは次の記事に書きます

スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

