Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひさしぶりの日記 オンリーのことです2

    category:AOT

回り込み解除

前回の続きです

今月中旬にあったくちくけい!ですが、FOW3の中でのプチオンリーでした
これがまぁひどかった 世間は夏休み・お盆休み終盤の日曜日とあって
ふつうにどこに行くにも混んでる混んでる…!
空港へ向かう帰省客とイベントへ向かう腐女子・貴腐人で
浜松町からのモノレールごった返してました

チェックしたサークルリストを忘れて家に戻るという致命的ミスにより
開場1時間前に到着するも、パンフ買うのだけで長蛇の列!!
並んでいるうちにほんとにパンフが買えるのか疑問になったり
「ここってパンフ買うための列でいいんですよね?」と聞く人まで出てきました
運営側もここまでの来場者を予測できなかったんだろうな~
というぐらいの人、ひと、ヒト! ´ ◉ω◉ `)
合同オンリーなのに進撃(FOW3)だけで大半占めてましたね
あとウワサのフリーってアニメ Free!か あれもものすごい人気らしいですね
それと一緒だったから余計すごかったんだな
結局ここでも新刊落としていたり搬入量が少なかったりで
とにかく大手は完売が多かった
いや…まぁ私が遅い出発だったせいですが…
サークル参加者さんたちもびっくりしたんじゃないかな人大杉で

好きなサークルさんが絵本みたいな本をこのイベで出してたんですが
やっと入場できたと思ったら案の定売り切れてました うーんやっぱりすごい人気!
池袋で予約してたんでよかったです
パンフは結局買えなかったです
炎天下で1時間以上並んだのに…むだになっちゃった

イベント後は本を取りに池袋へ向かいました
めっちゃ暑いしイベントですでに疲れていましたが
進撃のアドトラック見れてテンション上がる上がるw
130818_1419~01
こっちは反対側です
かなり大きいトラックでかっこいい!!
メイトに用事がなければ池袋はあまり来ないので貴重な機会でした
130818_1411~02
ちなみに運転席側にミカサがいたり
トラックの境目にはリヴァイさんがいたりしまして、
なかなか見ごたえのあるトラックでしたよ!

アニメイトいつのまにか移転してて知らなかったです
コスプレ館になってましたね
アニメイトでは進撃の巨人のグッズが特設会場に集合してて
その横でアニメの原画やパネルも展示されていて
なかなか見ごたえありましたよ
同人誌の階も進撃ジャンルだけ独立しててすごく人気なんだなぁと
グッズ売り場は20分ぐらい並んだけど
ここでやっとエレン・リヴァイのラバスト買えました^^


次は壁外調査博です これもまぁむちゃくちゃ人が多かった!!
ほんとはこれは行くつもりはなかったんですが、友人も参加するし
くちくけい!での新刊落ちが出るところが多かったので急遽参戦!
前日にサークルチェックしたけどチェックに時間をかけすぎたため
1時間睡眠で始発で出発というマジキチなスケジュール
初めてでした 始発で参加するのは…キツい…
ビックサイトに着くと一般参加者がもう並んでてびっくり
どうやらグッコミと同じ会場だというのをこの時初めて知りましたw
たぶん100人以上は私の前に並んでいたと思います
それでもけっこう前のほうで並べたのでよかったのですが
ただひたすら開場を待つっていうのもツラいですね
しかも有明は土砂降りの雨!外で待つ時間もありました
こんな日に革の鞄と布のバッグを持ってきてしまって…マジ凹み
それでも友人に協力してもらい、たくさん本をゲットできました!
大手さんはやっぱり並びますね~ 友人にほんと感謝です
疲れすぎてこの日は進撃アニメを見れませんでしたw次の日仕事でしたしww

そんなこんなで今本がたくさん手元にあってホクホクしてます
まだ夏コミで買ったのすら読み終えてないのですけど…
9月はお金使いすぎたので引き籠るつもりですのでゆっくり読もうかと!
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

