Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真

回り込み解除

  • おミソは駆逐されました

    category:日記

回り込み解除

最近出かけたところで覚えている場所
7月14日 最強彼氏
  20日 Eggs'n Things
  31日 ラルカラ
8月10日 夏コミ
  12日 天野喜孝×HYDE展
  15日 海 
  17日 ニコニコミュージックマスター2
  18日 FOW3(くちくけい!)
  25日 壁外調査博

うーーーーーん、なんか出かけすぎじゃね?wwww
オタとリアが半々ぐらいという
いやオタ充ばっかりだ←

7月20日 Eggs'n Things@原宿
パンケーキショップが増えてて人気ということで行ってみたw
土曜日の11時過ぎに到着で約40分待ち
パンケーキ注文してから出てくるまでさらに25分・・・長くね?
130720_1220~01
奥:バナナパンケーキマカダミアナッツとホイップ
+ダブルホイップ+チョコレートソース
手前:ストロベリーワッフルマカダミアナッツとホイップ
+バニラアイス(見えてないけど)
ものすごい量にビビるww これ、ぜったい1人分じゃないです
でも一皿ずつ頼んでしまったのでもくもくと食べる・・・
おいしかった!のは最初だけ 後半は胸焼け+胃もたれとの戦いwwww
2人で一皿注文して、あとおかずなんかを頼んで
分け合って食べるのがベストです
私たちも途中でベーコンを注文しましたが、これでかなり救われました
甘いものを沢山食べるときはやっぱりしょっぱいものも必要です
味を求めるなら、ロイホのパンケーキのほうが
よっぽど美味しいです とだけ書いておく
まぁアレだよね、話題性だよね
130714_1755~01
帰りに上野でパンダドーナツを買ってしもた
なんかかわいくて食べるのが勿体無かった・・・!

31日 ラルカラ
130731_2024~01
hydeさん27~30代の頃がいちばんふつくしいと思うの!
この日はレディースデーで2時間ルーム料がタダなのを知らず
割引券を使ったら、飲み物代に割引されて結局80円でカラオケできたw
なんかラッキー!



8月12日 天野喜孝×HYDE展@ラフォーレ原宿
TS3Z00040001.jpg
また原宿ですよ 電車1本で行けるのでラクですが
場所柄+夏休みということもあり、学生さん達が非常に多かった
日によって撮影OKの作品が変わってるのが面白いですね
何枚も写真撮ったんだけどケータイだから写りは
よろしくないので載せていませんが・・・
うつくしいhydeがいっぱいでした 幸せだった
天野氏の作品は本当に久しぶりに拝見しました
TS3Z0007.jpg
天野氏がhydeをモチーフにしていろんな素材に
いろんな画材で絵を描いているんですね
↑みたいに人形もあったり・・・ダンボールにマジックで書いたような作品もあり・・・
後半にあった3D映像作品はなんだかよくわからんかったwww
パンフレットとTシャツゲットしましたが
Tシャツをもう1枚買っておいても良かったなぁとちょっと後悔中
薄いんだけどカッコいいんだよね!

15日 海 @南房総
130815_0826~02
朝5時に出発して高速飛ばして8時半には着きました
写真はそうでもないですが、千葉南端なので海がとても綺麗でした
すごく日焼けして いまイタい 身体が

なんかね、海に無性に行きたかった
泳ぎたかったわけじゃないけど、海を眺めていたかった


17日 ニコニコミュージックマスター2@ディファ有明
この日は友人に誘われ有明へ
浴衣を着ていくとステージ近くに優先的に入れるということで
クッッッッソ暑い中浴衣で参戦しました
じつはニコニコの歌い手さんたちや踊り手さんたちは
ほぼ知らなかったんですけど、それでもすごく楽しかったです!
たまにはこういう・・・オタ充ライブも面白いなぁwww
アルスマグナというダンスサークルが格好良かった

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

