Room #8192 Room #8192
ポラロイド写真

回り込み解除

  • グラスランド羊のソテーとカナカンワイン

    category:日記・雑記

回り込み解除

asgo.jpg

や、もう8月ですか

この朝顔、ふしぎなんですよー
蕾は薄紫で咲くと青もしくは薄青で、萎むと紫になるんです
とってもきれい!いっぺんにたくさん開きます
そしてかなり長いこと咲き続けていますww
むちゃくちゃ蕾ついてますwwまだ咲きそうですww
屋上にまで伸びて5メートル以上になりましたぁぁぁ
一日3回ぐらい水あげないといけないので大変ですけどたのしいす

バテン2のとあるマグナスが、最短35時間・最長50時間ぐらいかかるモノがあって、時間かかりすぎるから諦めればいいのに見たい欲求が抑えられなくて、どうしようもなくて、そのせいでラスボス前で止まってます(死)時間かかりすぎる・・・。闘技場とか飽きちゃったしなぁΣ(゚Д゚)もうプレイ時間は80時間越えています。

放置しているあいだに幻想水滸伝5を始めてしまいました。2周目ですかね?
あぁやっぱりいいなぁ!!はじめから楽しくてしょうがない。
このシリーズはゲーム性で面白いというより、
人間関係のドラマを見ているようなので面白いのですよ。
このゲームに出会ってよかった。いい時代に生まれたと思った。
大げさに聞こえるでしょうけど^^;

まーたこんなことしてるとバテン放置しそうだわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
というかそろそろ新しいソフト仕入れろよという感じがww

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

8月ですねー、毎日暑いです^^;
その分花にとっては良い季節ですよね!
光合成し放題って感じで。

最近の物だとすばせかが面白いですよー。
あの世界観が好みだったらお勧めですw
後、シュミレーション系大丈夫だったらFEの封印の剣もお勧めです。
…どっちも携帯ゲームだー

長文失礼しました!

ブログに来てくれてぁりがとうございます☆
私も同人好きですよ・・・!!!
またコメントに来るんでそのときは
いっぱいお話しましょう(^U^)

コメントありがとうございまする♪

アルトさん>
あつはなついね(笑)蒸し暑くてねぇ、しんどいねぇ
花が咲きまくる苗もありますが、日焼けしてしまう花葉もあるので
すべて良しではないのが夏ですな・・・
でもたしかに光合成は良くできているカモww

すばせかやFEもたしかに一度はプレイしてみたいのですが
何故か携帯ゲーム機のソフトだと尻込みしてしまうのです
ちいさい画面とにらめっこするのに慣れていないからなのか
家庭用と比べてボリュームの少なさが目に付いてしまうのか・・・
でもやってみたいジャンルではありますです♪


蛍さん>
こちらこそ御訪問ありがとうございます!
察するに流影さんのお友達でしょうか?同じ学校なのでしょうかね^^
はわわ、同人御存知なのですねww
こんなカオス臭ただよう所でよろしければ
いつでもおいでくださいまし~~^^v

流影のお友達です♪♪
同い年でめっちゃ近所です☆
同人って良いですよねぇ~(*^U^*)
現実離れできます!!!

いいですね~^^お友達でしかも近所!
わたしにはブログとか公開して打ち解けられる友人は
いまのところいないので寂しいもんですよ(笑)
というかみんなミクシに流れているようですからね・・・

同人はハマりすぎると社会復帰が難しくなるので(オイ
控えめにしたいと思いつつ・・・ハマってしまいますね^^;
恐ろしき悪循環ッΣ(゚Д゚)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンブラー ランキング

タンブラーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 .....続きを読む

  • 2007/08/02
  • 09:00
  • タンブラー ランキング
  • Top↑

profile

味噌デンガク

Author:味噌デンガク
10数年腐ゲーマーで
ゲーム愛してます
RPG大好きな懐古厨
主人公スキーです
基本的に主人公は右で
おねがいします←

現在プレイ中・積みゲー
ソウルサクリファイス
サモンナイト2
ラストランカー
ニーアレプリカント

現在サモンナイトシリーズ
おさらい中
いつになったらサモナイ5が
できるやら…w

ほしいゲーム
モンハン4
(vitaでだして!)

飼い猫のことも
のせたりします


アニメ・マンガは現在
進撃の巨人にハマり中!
めっちゃ面白いです!!

be my friend

friends

new entries

categories

old articles

comments

trackbacks

counter

search for・・・

banners

cunter.gif
ryu.gif
p4_izanagi.gif
p4_ziraiya.gif
syugou.gif
nero002w.gif
4dante001w.gif
yukimura02.gif
masamune02.gif
kerberos.gif
p3-icon01.gif
p4_kuma.gif
ab01.gif
ab03.gif
ab02.gif
ab06.gif
ab07.gif
ab04.gif
raidou_union10.gif
hero-per_002.gif
brown_002.gif
niidumaicon.gif
ico_dev_01.gif
ico_dev_02.gif
vishnu.gif
cuchulainn.gif
loki.gif
uriel.gif
097.gif
kazoku_anime.gif
mario9.gif
dogeza_icon.gif
vongole.gif

R S S

